RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日々雑感

三日坊主になりませんように・・・願望
これがザ・ボックス
0

    のんちー母さんに調べてもらったところによると、既にお店(ブランド)は消滅してないそうです。。。さびしい。

    かわいいクマちゃんのアップリケが特徴的なブランドでした。

    テニスウェアやダンガリーのシャツや、パジャマやパーカーなど持っていたけれど、既に処分してしまっていて残っているのはコレだけ。

    昔のテニスラケットカバー。
    | なつかしの1枚 | 15:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    あれから身についたものといえば・・・
    0
      これは誰?昔々・・・われながらびっくり。そうそう、こんな時期もあったのでした。なぜに月日は止まってくれないのか・・・と思う。
      年を重ねて何が身についたか?あー、それはぜい肉だけでなく教養も身についたと信じていたいものだ。

      四十路を過ぎた今、たぶん人生折り返し地点を過ぎたってことかな、これからは内面を磨きつつ、あぁ、外面ももう少しはなんとかしないと、とこの写真を見て思う。うぐぐ同一人物だよな、ほんとに?と自分でも信じられない気持ちで写真を見つめてしまっているのがナサケナイ。

      何かしなくては・・・ダイエット?
      何かしなくては・・・お勉強?

      外面・内面、どんどん磨こう。そう決意はするものの、何からはじめたらよいものやら・・・。

      今、ちょっとだけ決意しかかっているのは、みつるんが秋に受けるであろう漢検3級(あぁ、3級なんて、出来て当たり前の漢字がこのパソコンに頼りすぎのわが身ではなかなか難しい漢字となってしまっているのです)の勉強を私もしてみて、受験でもしてみるっかなぁー。

      どんどん記憶力が落ちているのを感じている今日この頃であります。

      やっぱりこの頃に少し戻ってみたい気もするんだよね。
      そしたら、人生違っていたかなぁー。伴侶だって違っていたかも、なーんんて思ってみたり。あ、この写真を撮ったのは、しかし、結婚前のパパであったのでありました。じゃ、ここからやり直しても伴侶は変わらないってことか・・・。。。。(* _ _)oバタッ
      | なつかしの1枚 | 10:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      こんな時期もありました
      0
        兄弟仲良しだった頃これ、いつ頃かなあ。さとちゃんがまだ低学年の頃かな。仲良しで写っていますねぇ。
        今でも、まぁ、仲が悪いっていうことではないけれど、こんな様子ではないなあー。
        みつるんは今ではとっても姉ちゃんに対してえらそうな口をきくし、さとちゃんは昔も今もマイペースで世話を焼くタイプでないので姉として面倒見が良いという雰囲気ないしなあー。

        でも、世界でたった2人の姉弟なんだから、まぁ、それなりに仲良くやってほしいもんです。
        | なつかしの1枚 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |