RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

日々雑感

三日坊主になりませんように・・・願望
素敵な絵本
0
    いたち部屋さん、ありがとう最後のページ、おなかがかわいいよー
    いたち部屋さん、開設6周年イベント参加でいただいた絵本です!

    おなべおなべにえたかな? こいでやすこ作

    きつねの「きっこちゃん」がおおばあちゃんの作ってくれたスープのおなべの番をいたちの「ちい」と「にい」も手伝って・・・にんじんスープはおいしくなってきたかなぁー、まーだまだ、おいしくなってきたかなぁー、そろそろ・・・そして・・・最後はお豆のスープに変身!というストーリーで。
    テンポもいいし、何よりかわいい動物さんたち。

    素敵な絵本です。

    カードもかわいいのんちゃんのイラスト。
    | フェレットのオーナーしてます | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    takuさんありがとう
    0
      _(^^;)ゞいや-ん椿の耳かきtakuさんからの贈り物
      久しぶりに先日BBSに書き込みがありました。このごろはBBSも閑散としていて、世の中ブログ主体だしそろそろBBSのお役目も終わるってことかも、と今後を検討していたところ、書き込みしてくださるってとっても嬉しいことです。
      久しぶりに浮上なさったtakuさんの書き込みによると、何かが送られてくるらしい・・・で、大変楽しみにしていましたら、届きましたよん。

      私のご趣味をよく把握してらっしゃる。
      えぇえぇ、私は耳かき集めていますとも。
      えぇえぇ、私はおっぱい大好きですとも。
      そのどちらの欲求をも満たすこのお品!!もう私のために存在していたのに違いありません。よくぞ買ってくださった、takuさん。そしてプレゼントしてくださるなんて、キャーッ!!
      伊豆大島で売っていたそうです。伊豆大島、行ったことないっすー。
      椿の名所ですよね、だから、椿の耳かきも。
      さては、悩殺耳かきだけを買うのはためらわれたのか(謎)。

      梨のゼリーも送ってくださり食欲も満たされた私は大変満足しております。。

      それにしても、よく覚えてくださっていたなぁ、と。
      あれは、いつだったか・・・4年前かしら、ゴールデンウィークにみつるんと広島に行ったことがありました。世界遺産の見学に連れて行ったのです。広島在住のtamaさんにお会いしたりして楽しかったなぁ。tamaさんはお元気かしら。その時にたくさん耳かき買ってきて、どうしたっけ。プレゼント企画みたいなのをしたんだったかなぁ・・・うろ覚え・・・管理人がうろ覚えでどうする!と突っ込みいれないでくださいまし。
      あぁ、懐かしい懐かしい〜。長くサイトやってるといっぱい思い出増えますねぇー。

      そういえば、いろんな人からいろんなものをもらったなぁー。
      確か、そんなページも作っていたはず・・・とサーバー内を探したら出てきました。
      コレだー。
      懐かしいページ
      今はどうされてるんだろう?と思う方もいらっしゃるし、長くおつきあいさせていただいているなぁ、と思う人もいらっしゃる。皆、フェレットが大好きな人たち。大切なお知り合いです。

      フェレットを通じて日本全国にたくさんのお友達が増えました。そうでした、来月でサイト開設6年になります。皆さんありがとう。

      同時に攻めないで〜おっぱいとお尻こうして使うのですわよコンパクトですわよ、手の上に乗る裸体梨のゼリー悩殺耳かき
      | フェレットのオーナーしてます | 18:43 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      パンダだったのよね・・・
      0
        パンダの証確かにだいずは元はパンダだった。うんうん、確かにそうだった。今はパンダの名残はほとんどないなぁ。ほんの少しだけ首筋としっぽに、黒い毛が残ってるだけ。

        ま、そんなことどっちでもいいんだけどね。だいずはだいずだから。

        けど、わぁ、こんな時期もあったんだっ!ってことでこの写真載せておこう!
        | フェレットのオーナーしてます | 20:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        あずきくんのカラー
        0
          あずきくん、カラーつけてますこれも2004年の年末頃。結石の手術後、カテーテルを人口的に作ったおしっこの穴に挿入していたためそれを自分でかじって抜けないようにするのに必要でした。カラーは結局、1年以上つけることになりました。不自由な思いをさせてしまいました。
          | フェレットのオーナーしてます | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          こんなカテゴリーも作ってみた
          0
            今までに公開した画像もあるかもしれないし、未公開のものもあるかもしれないけれど、適当にアップしていこうかなっと。撮影時期も前後すると思いますので、その辺はご容赦を〜
            ま、どっちにしても親バカな写真あれこれでございまぁーす。
            | フェレットのオーナーしてます | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |