RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

日々雑感

三日坊主になりませんように・・・願望
無料には弱い・・・
0
    あれ?もう冬のデザインかい?
    (写真・・ほとんどハロウィンデザインのグッズな中、冬のデザインのグッズを見つけたよっ!)
    年間パスポート使用2回目

    無料でストラップがもらえるというので行ってきた。
    わざわざ行くのなら電車賃がもったいないが、たまたま大阪市内に出る用事があったので、これ幸い。

    親指の爪ほとの小さな飾り(キティちゃん)のストラップだった。

    すぐに帰ろうかと思ったがせっかくなのでハロウィンマーチとやらがもうすぐあるらしいということを知り、少し待つ。

    お客さんが参加できるパレード?みたいなの。
    いろんな人が仮装していた。
    けど、暗くてあまり見えない。お客さんにもスポットライトみたいなのをあてたらよいのに。

    ちょっと期待はずれ。

    お持ち帰り用のターキーレッグを買って帰る、食べてみた・・・・ダメだ。

    来年用のスケジュール帳でも買おうかなとちょっと見てみたけど、私がほしい小さいサイズはなくてこれまた断念。サイズ小さいの売ってたら買ったんだけどなー。

    今月再度訪れる予定!まだまだもっとガンガン行くぞ!
    | USJ | 21:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    USJ年間パスポート
    0
      USJハロウィンディスプレイ
      買っちゃいました、年間パスポート。
      パパさんと2枚。ディズニーランドよりも安いんですね。

      これまで買ったことありませんでした。

      東京に住んでるパパさん、いったい何回行けるかわからないですが。
      私一人ではたしてUSJ行くかしら?という気もしないわけではないですが。

      まぁ、ええやんか。

      ショー見るの好きです。生身の人間がやってると思うと感動するんだよね。

      (年間パスポート使用1回目)
      午後の遅い時間からスタート。
      ETの好きなパパさんにおつきあいさせてもらいました。私はそれほどでもないんだけどね。
      夜のパレード以外は今日はショー系は見れなかった。
      シルバーウィーク前だったので混雑度合いが少なくてよかった。

      パーク全体がハロウィン仕様でしたわ。
      | USJ | 10:53 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      USJでイケメン君みぃつけた!
      0
        USJで見つけたイケメン君このごろ、私くらいの年代の人の中には、韓流にはまったり、かっこいい芸能人(すいません、疎くて名前がわからない。小栗なんとかとか、なんとかとか・・・)が素敵だ!とか夢中になっている人たちが多いですが、私はまったくそういうのには無関心でした。

        でも、思わぬところで可愛い子を発見したの。

        USJのショーで踊っていたダンサー君です。

        かわいくてかっこよかったんだもん、思わずショーが終わってフロートが去っていくのを追いかけましたよ。

        家に帰ってからネットで調べたら、えらい人気の子でしたわ。

        そして、Yサマに聞けば、今のUSJオーディションのポスターの真ん中を飾っている子だとか。

        私の目に狂いはなかったのだ!!!!と家族に自慢。家族は皆、あきれていますが。

        セサミストリートのマジカルなんとかというショーで踊っていた子なんだけど、今月はそのショーはやっていないんですって。じゃ、どこへ行ったんだろうねぇ。(わかったとしても年パスとか持ってないし、行きやしませんが!え??年パス買ったらどうよ、という気持ちがわいてないかと言われりゃ、えへへ・・・ちょっとほしいかも)

        | USJ | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |