RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日々雑感

三日坊主になりませんように・・・願望
<< さとちゃん、二十歳になる! | main | 明暗わかれる >>
今度は私の誕生日
0
    えっと20歳(嘘ッ)の誕生日です。
    自分でも一瞬、何歳だっけ?とわからなくなってきたのは、何歳のころからだったか・・・。
    えーっと・・・46歳になりましたわ。

    すっかり人生折り返しですねぇ。。46×2で92歳。
    92歳で元気ならいいけどねぇ。。
    40歳超えたころから、誕生日のたびに×2で計算するようになりましたが、倍々で増えていくんやもんね・・・。

    さすがに92じゃ、もう生きていないかもな。

    有意義に毎日過ごしたいもんです。
    | 雑感 | 10:22 | comments(1) | - | - | - |
    お誕生日おめでとう!\(^o^)/
    これからの一年も、あかしあさんにとって、
    楽しくしあわせで元気いっぱいな
    一年でありますように☆
    今年もいっぱい遊んでネ♪
    永遠の二十歳として、お互い楽しくやりましょう(^m^*ムフフ

    PS.結局、お仕事は白紙になっちゃった〜。
    | のんちー母 | 2010/03/29 1:55 PM |