RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

日々雑感

三日坊主になりませんように・・・願望
<< 今度は私の誕生日 | main | 世界選手権終了! >>
明暗わかれる
0
    世界選手権大会がはじまっています。
    男子シングルが終わりました。

    高橋選手、優勝おめでとう〜。
    オリンピックメダリスト達が不出場だったので、かなり優勝の期待が大きかったようですが、そんな中、優勝するとは底力があるのでしょう。
    4回転フリップに挑戦!完全な回転不足ではあったけど、転倒せずに「がんばってるんだよ!」アピールができて良かった。トゥループが成功可能性低かったからこういうカタチでジャッジにアピールするという策だったのかな。

    小塚選手、フリーはちょっと残念だったみたいですが、彼は彼なりの空気のある人だなぁと思う。

    織田選手…
    演技はもちろん、プロトコルも見る気がしないほどショック(どっちも見てません)。ショートでジャンプが全部シングルになっちゃったとか・・・。
    これも運命?人生?なのかなぁ。才能がある選手だけに惜しいとしかいいようがない。
    私の個人的な感想では、高橋よりも織田のジャンプの方が質が良いと思うのです。なのに、コレやもんなあ・・・。

    女子も続いてはじまります。
    新旧交代の波が来るんだろうか。
    どの選手にも頑張って欲しい。
    | フィギュアスケート | 10:31 | comments(2) | - | - | - |
    世界選手権も終わっちゃいましたね〜。
    まだまだ寒いけど、フィギュアが終わると、
    「冬が終わった」という感じがひしひしと...。
    あかしあさんに教えてもらったおかげで、
    女子フリーがライブで楽しめて良かったです\(^o^)/
    色々と思うところの多い大会でした...
    来期の世界選手権は東京!
    一緒に観られたらいいねー!
    | のんちー母 | 2010/03/29 1:59 PM |

    来年ね!東京だよね!
    行くぞー行くぞーーーー!!チケット当たれ!と今から念じています(笑)
    | あかしあ | 2010/03/29 9:51 PM |