RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

日々雑感

三日坊主になりませんように・・・願望
<< 銀座に出没 | main |
本サイトのBBS閉じました
0
    すごく迷ったのですが、なかよしフェレット(本サイト)のBBSを閉じることにしました。
    思い出がたくさんたくさんつまっているBBSだったのですが、時代の波には逆らえず・・・。

    たくさんの人と出会えたBBSでした。
    楽しかったなあ。

    ここのブログもちょっとどうしたものかと考え中です。。
    | 雑感 | 20:44 | comments(72) | - | - | - |

    練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
    こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
    http://nnstarterPP.net/sb/08ynan-/
    | DJオポンティーヌ | 2010/11/26 11:18 PM |


    女もサカる時ってあるんだな!!
    部屋に入ったとたんムかれてヤッまったよ!!

    まぁ俺は寝てるだけだったんだけど(笑)
    ギャラに寿司までゴチになったし、最高だったぜ(* ̄ー ̄)v
    http://yk6f5r3.neep.houtyu.com/
    | イワオ | 2010/11/28 8:51 AM |


    この前見つけたアレ
    http://z8jft6t.less.g-killing.net/
    本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
    そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
    とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
    おかげで寝不足・・・
    | タンヤオ | 2010/11/30 6:40 AM |


    手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
    チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
    http://s-m2iu6.az.kasira-d.net/
    | ハニカム | 2010/11/30 8:27 PM |


    3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
    俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
    http://90devo2.pai.fedrick.net/
    | はやて | 2010/12/04 7:56 AM |


    どぷゅんどぷゅん中に注ぎましたww
    なのに「もっと、もっと」って際限ねぇええぇぇ!!
    4回でようやく満足って、どんだけだよ?!!
    http://o81ghi7.simo.naraduke.net/
    | エッソん | 2010/12/04 9:39 PM |


    あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
    騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
    「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
    http://ud5krb5.gim.uerock.net/
    | ヘッド | 2010/12/06 9:10 PM |


    経験なくてもなんとかなるもんだなww
    ってかオレ、マジでほとんど寝てるだけだったけどw
    http://tlw4lba.zet.hatu-miku.com/
    | シュバルル | 2010/12/08 12:52 AM |


    見事に大成功しまっすた押!
    http://i8o5opc.noah.topemope.net/
    俺の読みに間違いは無かったッ!!
    | ちょー助 | 2010/12/09 2:31 AM |


    熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
    しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
    http://oni69be.hood.jukekick.com/
    | たいち | 2010/12/10 9:43 AM |


    初めてEカップ揉みしましたけどやわらけぇぇぇ!!!!
    立ちバックで揉みまくった後、パイズって顔に思いっきりぶっかけたったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やってお金もらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://kdai17m.simo.naraduke.net/
    | むちむち中佐 | 2010/12/11 9:32 AM |


    女の子の前でさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
    とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

    てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
    http://met.pinknotel.net/9719j2b/
    | ジャージャーメソ | 2010/12/13 7:17 AM |


    ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
    全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

    てか、これだけでお金もらえたしなwwww
    こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
    http://nnstarterpp.net/sb/41adc14/
    | ゴンボ | 2010/12/14 11:00 AM |


    き、きもちいぃひ……
    まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
    ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
    http://dpkj7s8.hatu.g-killing.net/
    | とーま | 2010/12/17 6:16 AM |


    アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
    顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
    俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
    http://75w1du0.chun.qawsed.info/
    | サン太 | 2010/12/18 8:50 AM |


    最近、こういうのがホントに流行ってるなんてなー…
    オレも20万で買ってもらえたよ♪
    http://aiyorikane.net/s0a/v0n26-q/
    | 祐太郎 | 2010/12/19 9:48 AM |


    1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
    次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
    http://brq-jzz.chun.qawsed.info/
    | つるおか | 2010/12/20 7:20 AM |


    どうしても金欠でピンチだったんで、自分をオークションで出しました。
    こんなボクみたいな親父でもOKな人がいるって本当にオドロキでした。
    ちなみに34歳の僕でも、10万で落札でしたよ。
    http://vlt0vqo.simo.naraduke.net/
    | 田宮青樹 | 2010/12/21 8:38 AM |


    つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ欧ぁ!」って感じ?wwwww
    http://9g0yvpk.jts.donune.net/
    | パローレ | 2010/12/22 10:03 AM |


    3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
    想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
    http://o6wdcsw.tee.navitime.me/
    | ナーマソフト | 2010/12/23 6:31 AM |


    足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
    マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

    毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
    ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
    ↓↓
    http://s-nmrqd.cool.navitime.me/
    | 谷村 | 2010/12/24 9:48 AM |


    つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
    栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
    どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
    | ナメナメしMAX♪ | 2010/12/25 11:37 AM |


    ヴァーイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
    ヴァイーブをマ★コにグリグーリしてやったら、声出すの我慢してやんのwww
    むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んで超ピストンしてもたwww
    http://l60bnhn.cool.navitime.me/
    | ペンクロフ | 2010/12/26 1:14 AM |


    電マってマジで効果抜群だなw
    始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
    次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
    http://ddeyahr.hood.jukekick.com/
    | パイン | 2010/12/27 3:32 AM |


    大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
    ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
    …とは言っても7万ギャラゲットできたので
    別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺。

    http://oe5-kkr.dong.teacap.net/
    | 玉木よしひさ | 2010/12/28 1:02 PM |


    彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

    http://5oou6io.xie.sexnetcafe.net/
    コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
    最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
    | 弘太郎 | 2010/12/29 9:45 AM |


    頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
    俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
    その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
    こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
    http://o5bli1i.high.nurupopo.net/
    | きりまる | 2010/12/30 5:40 AM |


    http://1jqmvi2.tida.psyrents.net/
    あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

    お望み通りた欧辰廚蠱罎暴个靴燭藹1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    | いのまた | 2011/01/01 1:30 PM |


    あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
    5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
    10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
    http://ne9629b.das.murapon.net/
    | 道隆 | 2011/01/02 11:17 AM |


    ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
    相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
    http://9ycp8-l.gogo.yumenokuni.net/
    ↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
    | 戸羽雄介 | 2011/01/03 9:31 AM |


    諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
    http://ab0x--o.das.murapon.net/
    ↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
    いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。
    | 五代誠 | 2011/01/04 11:11 AM |


    ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
    まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
    バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
    ttp://specover.com/jet/vz9xh-m/
    | | 2011/01/05 12:46 PM |


    http://specover.com/jet/j6y3eco/
    ↑ここです。ここから全てが変わったんです。
    コレまで全然いい話なんかなかったのに…
    勇気を出して未経験を告白してよかった!
    | 飯塚結城 | 2011/01/06 10:15 AM |


    http://quitblue.com/zak/59bnd-u/
    ↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
    俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
    どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
    | さるさる | 2011/01/06 6:51 PM |


    「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
    もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
    http://p-ol2lx.pen.vecter7.net/
    | らいぱっく | 2011/01/07 12:42 PM |


    オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
    女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
    この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
    http://b1q1-4t.gim.uerock.net/
    | ガトリング白銀 | 2011/01/08 1:13 PM |


    裏をっ、裏スジをっ…!!なぞられ、っ…?!
    どうしてあんなにすっごい攻めが上手なの!?
    オレ、秒殺されちゃいましたわ……
    http://me4piq3.bela.gatsbyy.com/
    | キタザワ | 2011/01/09 1:48 PM |


    やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
    全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
    この調子で次も頑張ろう、ッと。
    http://57bmsnn.xie.sexnetcafe.net/
    | けいいち | 2011/01/10 12:37 PM |


    凄い月要の使い方ですよありゃ!!
    そりゃ俺だって5分ではふん♪ってなるわなw
    結局一晩逃がしてもらえなかったわーww
    http://unyd0nh.yes.snapknap.com/
    | 今際屋 | 2011/01/11 1:24 PM |


    だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
    そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
    ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
    http://jasdavis.com/03/7hnwz4q/
    | ともあき | 2011/01/12 11:16 AM |


    夢の国?夢の世界?ってかんじでwww
    これマジで最高だったわぁ押帖
    もうボク抜け出せないかもしれんww
    http://hope.teacap.net/qqsv29s/
    | ポリンキィ | 2011/01/15 10:14 AM |


    ガンガンに行きました。攻めの俺です。
    あっちも俺の攻めは満足してくれたみたいです♪
    結構多めにもらえた事だし、次はもっと激し目にいこうかな??
    http://p83i4yl.fm.midnightowl.net/
    | ととっち | 2011/01/16 7:01 AM |


    ほんとにこんな気持ちいいんだモンなぁ…
    雄介のヤツこんないいバイト隠してやがって…
    http://lzshtcd.simo.naraduke.net/
    | カクハン | 2011/01/17 10:52 AM |


    すっごいね押ΑΑΔ覆鵑入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/-th2q5-/
    | 正和 | 2011/01/18 11:31 AM |


    しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
    俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
    でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
    http://tsukimisou.net/koi/nrqextd/
    | おっぴー | 2011/01/21 8:29 AM |


    Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://jasdavis.com/mekameka/zupovd-/
    | マクレーン | 2011/02/09 8:43 PM |


    りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
    http://lucky.dvxvb.net/di77b-g/

    女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
    こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
    http://lucky.dvxvb.net/di77b-g/
    | ごりえもん | 2011/02/13 7:34 AM |


    こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
    ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

    http://y66b.kxyasx.info/8v8f0h4/
    | 庵序瑠乃 | 2011/02/19 1:28 PM |


    マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

    上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
    http://aya.campus123.net/hsg-5q0/
    | ユダ | 2011/02/23 12:48 AM |


    やっと俺にも春がキタ!!!!
    http://yavi.kxyasx.info/dg9sc92/
    先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
    AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
    | マイコー | 2011/02/26 8:04 AM |


    モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
    http://bit.ly/hilTA9
    今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
    | たくや | 2011/03/06 7:32 PM |


    テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
    プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

    10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
    http://japan.rezque.info/plgbd6f/
    | 佐藤君 | 2011/03/26 8:08 PM |


    生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

    童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
    http://ganbare.e-nixi.com/xw6-rna/
    | Sure | 2011/04/05 2:41 AM |


    7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
    ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

    スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
    http://help.to-hoku.info/tev04ii/
    | ろぶすたー☆ | 2011/04/09 4:08 AM |


    ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
    今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
    しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
    まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
    http://japanese.zexy-tube.info/zxzdalb/
    | 栗花畑 | 2011/04/20 2:00 AM |


    借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
    即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

    ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
    1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
    http://f.sexros-frontier.com/jtfihg6/
    | きなこ | 2011/04/24 12:20 AM |


    あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://help.tanakasan.info/8gc75lt/
    | 岩男 | 2011/04/28 1:58 AM |


    あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
    特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
    http://up.tokyo-electron.info/ha4xemi/
    | ゆきぴこ | 2011/05/08 10:18 PM |


    ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
    このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

    やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
    ちなみに35歳っすwwww
    http://lililil.lililil.info/ij6wpuq/
    | リア充 | 2011/05/12 12:48 AM |


    最近けっこう流行ってるらしいよ

    mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

    彼女探しにもお勧めかもね
    http://youtube.tera-warning.net/bzkik3h/
    | 岡村 | 2011/05/16 1:28 AM |


    タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

    http://vocaloid.hatsune-miku.mobi/5ytb-qq/
    | がんもどき | 2011/05/21 2:35 AM |


    またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://seven.taspo-news.info/qnxhq35/
    | へらちゅう | 2011/05/28 2:06 AM |


    買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

    30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

    まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

    http://mix.k-j-pop.me/xb49pgg/
    | ふにゃバット | 2011/06/02 6:31 AM |


    俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
    理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
    ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
    http://www.akb-sokuho.com/p1fv8qy/
    | 三村 | 2011/06/09 11:40 PM |


    剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
    ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
    おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
    こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
    | ばいきんまん | 2011/06/14 10:10 PM |


    さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
    生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
    最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
    http://sio.faithbook-lite.com/mjt1wbu/
    | ベム | 2011/06/18 12:58 AM |


    ディープスロートって凄すぎ・・・!!
    マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://deep.monju.me/nxhupx5/
    | エスペラント | 2011/06/25 2:16 AM |


    お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
    リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
    つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://movie.you-stream.net/09i60o0/
    | メタルボリック | 2011/07/02 12:26 AM |


    6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

    なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
    オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://pickup.towitter.net/hd4skmc/
    | ひらばやし | 2011/07/08 9:45 PM |


    ちょっと、あそぼうよ
    http://n.3gds.net/vuf-nz8/
    | りつこ | 2011/07/15 5:16 PM |


    ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
    お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

    そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
    ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
    http://g.gemgem.mobi/ahx1e0q/
    | モロキ | 2011/07/22 4:29 PM |


    女子●●がこんな事してくれるなんて…
    http://www.fujitv.me/uh4nqxy/
    | 某アナ | 2011/08/06 1:16 AM |